レベル99の自分をめざして!!

自己改善や、生活の質向上につながる情報を発信していきます。

DaiGoさんの動画の要約記事について

 久しぶりの記事更新になります。

 

 先日、DaiGoさんのニコニコ動画会員に向けた通知で、DaiGoさんの動画内容の要約や転載に関する注意喚起がありました。

 

 当ブログに直接警告となるコメントや連絡は頂いていませんが、要約や一部転載にあたる記事は非公開とさせて頂きました。

 

 DaiGoさんの弟子として、今まで学ばせて頂いた内容の実践とアウトプットを目的としてブログ記事を投稿させて頂いておりましたが、今後は転載や要約に該当する記事は書かず、主に自分の生活の中での実践談を中心としたブログにシフトしていこうと思います。

 

 また、内容の要約や転載は行わず、特におすすめと思った動画や記事に関してはご紹介し、微力ですがDaiGoさんやパレオさんの素晴らしい知見がより広く浸透するための力添えをできればと考えております。

 

 DaiGoさんの弟子の方も、そうでない方も、共に成長していくための足掛かりに当ブログがなれれば幸いです。

 今後とも『Lv99の自分を目指して』をよろしくお願い致します。

 

 緑川優一